実録!となりの節約生活 ホーム » タッチモール »毎日5分、2か月ちょっとで丸大のハムギフトがただポチ出来る☆

毎日5分、2か月ちょっとで丸大のハムギフトがただポチ出来る☆  

すき家で一人ランチしてきました♪


6月30日までの優待券500円があったので
使いに行きました。



事前に500円になるように計算して(笑)


ダイエット中なので牛丼ライト

ご飯の代わりにお豆腐になってます。

101170.png

画像お借りしました




HPと随分違うような・・・

101168.png

ブロッコリーは小さいのが中に隠れていました(笑)



唐揚げも入れて510円。
10円はいただいた楽天Edyで払いました^^




テンタメのクッタも買ってきました♪

DSC07788.jpg






タッチモールのポイントが昨日で3124ptになりました。


餃子目指して毎日頑張ってきたけど
ハムなどが新しく入ったと聞いたので

ハムに変更ー!( *´艸`)


101171.png


3085円+税のやつにしようと思ってます。
税込みで3331円。

あと4日動画視聴でポチ出来ます





トップス×ワッフルワッフルチョコレートケーキも気になるけど

やっぱりおかずが欲しい♡
(切るだけおかず 笑)

101172.png




毎日動画視聴で50円分稼げる☆





ここからの登録でお互い100pt貰えます♪

詳しくはこちらの記事を参考にしてください。


動画視聴の裏技も載ってます♡



♡レシートがポイントになる CASHb ♡


一人紹介で500pt貰えます

お友達紹介コード 

ABP12

コード有効期限9月20日



♡スーパーポイントスクリーン♡

inufBZ





  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







関連記事

category: タッチモール

tb: 0   cm: 9

コメント

美味しそうね。
5分!なんか、昨日はバタバタでできなかったけど、今日は何とか頑張るわ♪
仕事の合い間にできるかな・・(あかんあかん!!!)
いろいろお得についていきたいわ!!

やっちん #- | URL
2017/06/21 07:15 | edit

おはようございます♥

ガッチャモール存在忘れてました
(;゚;ж;゚; )ブッ

スムージーいいな〜♥
昨日もあれから、
教官についてトレーニングしましたよ
|д゚)チラッ

中さんは、
やったかな??|д゚)チラッ

ぽーにょ #- | URL
2017/06/21 07:41 | edit

おはよう!

クッタかな^^;

タッチモール、あたちも頑張ってポイント貯めてるよ!
50円単位で溜まるから、どんどん行くよね!

主には交際費に使用してます(o^^o)
頂き物の御礼に♡


昨日のポンタどうやった?
やっぱり今朝はもうビールなかったって〜〜
半額以下だもんね、そりゃ(^^;;

あすみん #- | URL
2017/06/21 07:48 | edit

ハムハム〜!!
ちりつもでハムいいですね٩( 'ω' )و
私もまだまだだけど、頑張ろーー!

ばにら #- | URL
2017/06/21 09:23 | edit

やっちんさんへ

ハムの次は餃子にする!
(餃子どんだけ好きなんだ 笑)

今日はポチってるかしら♪

中ジョッキ #- | URL
2017/06/21 15:32 | edit

ぽーにょんへ

> 中さんは、
> やったかな??|д゚)チラッ

きょ、今日も覗かれている!!(笑)

やってないよ♡ ←可愛く言ってみました♡

あ、今日ガッチャモールやってないや、やってこよ♪
(逃げる)

中ジョッキ #- | URL
2017/06/21 15:58 | edit

Re: おはよう!

> クッタかな^^;

朝から何を言ってるのかと思ったら
グータってヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

グータは私だわ(笑)

ポンタは5時半過ぎに行って
10分ちょいで8本出したかな、あ、6本だったっけ?

ビールは人気凄いね!

中ジョッキ #- | URL
2017/06/21 16:02 | edit

こんな美味しそうなハムが登場したんですね!
私は餃子を目指していたのですが、もう少し貯めようかな??
(切るだけおかず、私も大好き)
お中元商品なので期間内にゲットできるよう毎日頑張らないと~(汗)

Milk Tea #- | URL
2017/06/21 18:48 | edit

Milk Tea さんへ

Milk Teaさんも切るだけ大好きφ(..)メモメモ
みんなそうよね♡ 

ハムなら朝も食べられるし、おつまみにもなるよ~(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/06/21 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4391-c41091ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop