実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »消臭剤1本で怒られるオット・・・  通じ合う夫婦?!

消臭剤1本で怒られるオット・・・  通じ合う夫婦?!  

Pontaのチューハイとのどスペのビール、
ガッチャモールで当たったスムージー

DSC07791.jpg



オランジーナやっと当たりました!

101178.png




昨日プチギフトから

「夏のご来店感謝フェア 特典クーポン」のメールが届きました。

ピノ1箱、セブンイレブンで交換です。

プチギフト登録してる方、届いてないか見てみてね^^







先日美容院で
コスパ・実力のある消臭スプレの特集記事を見ました。

(雑誌は去年か一昨年くらいのやつ 笑)



ハイジアが1位だったので
気になって帰りに買いました。


そしたら次の日、オットもリセッシュ買って来た

DSC07790.jpg

いつも買って来ないのになんでー


しかも前日に買って、その辺に置いてあったでしょ!


(男のニオイ撃破 を買ってくるところは可愛いけど)




そしてPontaでガムを8個ゲットしてきたのに
ガムの詰め替え用も買って来た

DSC07793.jpg

画像は2日分



ガムは買うものじゃないでしょ!
貰うもの!!



「なんか通じ合ってるね♡」って言ってたけど

こんな事で通じ合わなくていいわ





今日はそんなオットの運転手になってきます( *´艸`)





  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABP12

コード有効期限9月20日



♡スーパーポイントスクリーン♡

inufBZ







関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 6

コメント

おはよう!

すごい!!

まったく同じことを考えてるあたりがすごすぎる^^;
間違いなく通じ合ってるわ!
愛すら感じるぞ笑

今日は秘書なのね?!
ラブラブドライブを楽しんできて!
え?仕事や!て?(^^;;笑笑

あすみん #- | URL
2017/06/22 08:01 | edit

うわ~♪すごいね。
私もスキマ時間に何とかお得商品の権利をつかんでるけど、買いに行ってないし、交換もまだ・・・。
あかん、コレではもったいなすぎるよね。
「すぐやる課」!(←懐かしい♪)
頑張ろう♪

やっちん #- | URL
2017/06/22 08:15 | edit

オランジーナおめでとうございます★
ガムは買うものじゃないでしょ!
貰うもの!!
に笑ってしまいました( ´艸`)w
通じあってる夫婦ラブラブですね♡
安全運転でお気をつけて~!

ばにら #- | URL
2017/06/22 11:16 | edit

あすみんさんへ

> 愛すら感じるぞ笑

うそでそ?!
ただの嫌がらせでそ(笑)
 
今日は一日秘書してきたよ。
その後のビールは美味し!!

中ジョッキ #- | URL
2017/06/22 21:09 | edit

やっちんさんへ

> 「すぐやる課」!(←懐かしい♪)

朝活は立派なすぐやる課よ!
さすがPonta会長です!!

明日もウィル残ってるかしら・・・
甘くなくて私好みよ♡

中ジョッキ #- | URL
2017/06/22 21:11 | edit

ばにたんへ

秘書はシャチョーを守るために安全運転してきたよ(笑)

ほんとにね、なんでこのタイミングで買ってくるの!!って感じよ^^;
ワイン2本買えるんですけど!(怒)って・・・

ガムは買っちゃだめですww

中ジョッキ #- | URL
2017/06/22 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4394-5d43539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop