実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »これ全部タダっていい時代です☆

これ全部タダっていい時代です☆  

これ全部 タダ♡

DSC07796.jpg

なんてステキな響き


オランジーナは当選、

ピノは貰った、

でか焼き鳥とファミチキは
メルカリの出品くじと登録ポイント♪


オランジーナはCASHbにレシート使おうと思ったのに

「レシートはこちらのものなので」
ともらえなかった


ほんとに貰えないの?!



<訂正>

ファミマからちゃんと貰ってました!
もらえなかったのはセブンでピノの分でした、すみません


そしてレシートないと思ったから
オランのラベル剥がして捨ててしまった




ファミチキとオランのクーポン券は

一回ずつ会計をしなくちゃいけないらしく
5回もやってもらいました。




ローソンの焼き鳥は3枚一緒に会計出来るのにねー!


まぁタダだからいいか






昨日はオットの運転手をしてきました。


お昼は私も大好きなお店で♪

101179.png

久しぶりに食べれて幸せでした







メルカリで 出品くじ 開催中!

出品で50ppt~2000ptが当たるくじが引けます


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy





  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






関連記事

category: ポイント生活

コメント

タダ♪
もう、ホントに最高の響きね♪♪
私もピノいかなくちゃ!!!
もうね、なんだかフッと忘れちゃう。
テンタメの商品もね。
ほんま、さっさとやってしまおう!

やっちん #- | URL
2017/06/23 07:05 | edit

おはようございます

いやぁ、本当にいい時代だねぇ
いろんな物が無料で手に入る!

最近、お茶やお水はもらいものばっかり
お米はふるさと納税のお礼の品で2年位買ってないです
懸賞もネット懸賞が多くなって切手貼らなくてもよくなったし

情報の有無、手間をおしまず行動出来るかの違いでかなり開きが出ますね

これからは多すぎる情報から、本当にいいものを取捨選択しないとね
体と頭がついていかないわぁ

Coo #- | URL
2017/06/23 07:15 | edit

本当(^^)全部タダって幸せ❤

ファミマは一回ずつの会計でしたね。

のどごしとオランジーナがそうでした。

あつ #- | URL
2017/06/23 07:36 | edit

え、私はセブンでオランジーナ引き換えましたが
レシートもらえましたよ!

#- | URL
2017/06/23 14:03 | edit

つまみに飲み物がいっぱい!!
全部タダっていい響き~♥

ねぇねぇ、こういう飲み物ってすぐなくなる?
ウチさ、消費しなくってたまる一方なのよ。
子供たちは好きなジュース以外は飲まないし、
ワタシはとっておきのとき(いつ?)まで
とっておこうとする。(←貧乏性)
そして大竹はワタシが
「ヨシ」
というまで手をつけない・・・(←犬みたい 笑)

そして当選品がたまる。
みんなすぐ飲んだりするのかな?

おかゆかゆ #- | URL
2017/06/23 14:08 | edit

やっちんさんへ

そうなのよ、朝まで覚えてたのにほんとフっと忘れちゃうの!!
歳なのかしら^^;

最近コンビニ引き換えのプレゼント多いから
どれを引き換えたかも忘れちゃうよね、早いに限るわ!

中ジョッキ #- | URL
2017/06/23 15:22 | edit

Cooさんへ

ペットボトルのお茶は買ったら負けた気がします(笑)
最近は買ってないけど♡

お米2年も買ってないんですか♪
毎日食べるものだし、いいですよね^^

毎日のお得情報について行くのに必死です。

中ジョッキ #- | URL
2017/06/23 15:24 | edit

あつさんへ

幸せですよね♡

ファミマは1回ずつなんですね、間違ってるのかと思いました(笑)

そしてファミマでオランはレシート貰ってました^^;

中ジョッキ #- | URL
2017/06/23 15:26 | edit

名無しさんへ

すみません、ファミマでレシート貰ってました!
セブンでピノの分が貰えなかったのと間違ってました^^;

ピノはなんで貰えなかったんだろう・・・

中ジョッキ #- | URL
2017/06/23 15:28 | edit

おかゆかゆちゃんへ

昨日は出かけてたし、夜はラク出来て良かったよ♪

飲み物はお茶以外は早めに飲むようにしてるよ。
伊藤園の野菜ジュースもあと数本かも。

オランジーナも昨日飲んで、ラベル剥がして捨てちゃった!
今日ゴミで出しちゃった・・・
勘違いでレシートあったのに・・・

中ジョッキ #- | URL
2017/06/23 15:30 | edit

全部タダ嬉しいですよねー♡

ピノのレシートなんで貰えなかったんやろー><
オランジーナは今日引換したので、バーコード写メで送ってあげたいくらい(;゚;ж;゚; )ブッ

ばにら #- | URL
2017/06/23 23:48 | edit

ばにたんへ

写メ(;゚;ж;゚; )ブッ

ファミマで交換した直後は
「帰ったらこれでCASHbやろう!」って思ってたのに
夜にはすっかり勘違い・・・

恐ろしい記憶力(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/06/24 07:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4395-a2f95107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop