実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »プレ企画でナゲット50ピース分当たった!!ばにらちゃん☆

プレ企画でナゲット50ピース分当たった!!ばにらちゃん☆  


ブロ友のばにらちゃんのプレ企画に当たりました♪


マックのナゲッツ引換券です

DSC07824.jpg


私もいまいち分からずツイッターで参加したけど
当たらなかったのよね。


だから 嬉しー!




ばにたんはネットの中で「可愛い妹」の一人です。

他にも妹いてゴメン 笑



こんな私を慕ってくれるって
やっぱり嬉しいもんね



実際にばにたんと会ったブロ友さん曰く

可愛いより美人さんだそうで


(ブログの写真からも分かるよ)



そして字も綺麗!

料理のセンスもある!

美容モニターも頑張ってて女子力も高い!!



ダンナ様のバースデーには

伊勢海老を捌き、
盛り付けのセンスもお店みたい


アボカドをあんなに薄く切ってあるの見たことない!! 

いい包丁使ってるのね♡ ←


こちらで確認してみて♪



褒め過ぎかしらヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



ほんとお姉ちゃん(あ、私 笑)が持ってないものを
たくさん持ってて

自慢の妹です( *´艸`)



ばにたん、ご馳走になります♪
ありがとうございました



ばにらちゃんのブログ

貯金ゼロ!新米ママのお小遣い稼ぎ




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 2

コメント

し、師匠!そんな褒めても何も出ないですよヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
こうやって記事にして頂いて心から嬉しいです♡
最近ちょっと悩むことがあって凹んでますが、記事読んでめっちゃテンション上がりましたー\(//∇//)\
いつまでも私のお姉ちゃんでいて下さい〜(≧∀≦)

ばにら #- | URL
2017/06/30 22:05 | edit

ばにたんへ

褒めすぎたかしらヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
あらら凹んでたのね、テンション上がって良かった^^

いつまでも可愛い妹でいてね♡

中ジョッキ #- | URL
2017/07/01 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4406-e3a4504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop