実録!となりの節約生活 ホーム » 株主優待 »ゼンショー&ダスキンから優待券☆ ただポチしたあんこ届きました♪

ゼンショー&ダスキンから優待券☆ ただポチしたあんこ届きました♪  

昨日のPonta

DSC07861.jpg

今日もまだ残ってるかな♪


おさいふPontaがまた磁気不良っぽい


おさPonばっかりなるんだけど・・・





ハリーちゃん に教えてもらったオールブランが届きました♪

DSC07858.jpg

半額クーポン使って、
残りの285円はポイント払いしました。


すみません、今はもうないかも。
酔っぱらいながら買ったので記事に出来なかった^^;





Wowで教えてもらったただポチのあんこも届きました。

DSC07860.jpg

100gずつなので
使い勝手が良さそう( *´艸`)




ゼンショーから優待券届きました。

DSC07859.jpg

配当金は900円だったかな?




あとちょっと前にダスキンも。

DSC07808.jpg

配当金は2000円。


税金引かれてなかったけどなんでだろう?






アマギフ2000円もらえるチャンス☆






  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






関連記事

category: 株主優待

コメント

おはようございます

朝ローしてきました!

頂は終了してましたよ
WEBで予約した分だけは発券してきましたけど

今日の夕方以降は、WEB予約の自動キャンセル分が出るかもね

Coo #- | URL
2017/07/05 06:48 | edit

Cooさんへ

えー!マジですか・・・
早すぎるー!

教えてくれてありがとうございます(^-^)

中ジョッキ #- | URL
2017/07/05 07:11 | edit

おおー!すごいね。
私は昨日はパス。。。
つまみ系菓子だけ交換してきたよ。

優待、嬉しいよね。
コチラは3月分の到着は落ち着いた感じ。。
ちょっと寂しい(^^;
ダスキン、結構上がってるし利益ウハウハかな(^^
税金ね、NISAとか?

やっちん #- | URL
2017/07/05 07:20 | edit

リンクありがとですヽ(^ω^)ノ
うちにもコレ届きました♡


酔っ払いながら、、ってところで吹きましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

さすが〜(笑)
酔っ払っててもタダポチ〜( *^艸^)


ハリー #- | URL
2017/07/05 09:39 | edit

おはです(^^♪

頂。。大量( *´艸`)

もうおわったんですね( ノД`)シクシク…
あんこ大量にとどきました(笑)

食パンあんこのせしてみます(*'ω'*)

ダイエットと真逆(´◉◞౪◟◉)

ぽーにょ #- | URL
2017/07/05 11:53 | edit

こんにちは!

頂、もうないよー〜(-。-;
はやい!
もぎたてはまだあるかな。帰りに寄って帰ろう。
はやいよねー〜無くなるの。
ポイントも移しておかないと(^^;;

優待券いいな、裏山。

あすみん #- | URL
2017/07/05 12:37 | edit

やっちんさんへ

6月は優待届くのが多いみたいね♪
わが家も!と思いつつ出来てない^^;

NISAじゃないところでやってるはずなんだけどな~
引かれてないならいいか(笑)

頂行かなかったのね、来週の麦ホまでもたせなくちゃ☆

中ジョッキ #- | URL
2017/07/05 18:28 | edit

ハリーちゃんへ

ハリーちゃんのおかげだよ、ありがとう♪
ガメーズ魂でポチしてやったぜ!

吹いてもいいけど、まだ産んじゃだめよヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/07/05 18:29 | edit

ぽーにょんへ

うちも子ども達がパンにあんこのせて食べてたよ♪
私の口には入らない~(笑)

あんこ<酒 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

あんこ食べてダイエットガンバっ☆ ←他人事か

中ジョッキ #- | URL
2017/07/05 18:31 | edit

あすみんさんへ

もぎたてあったらいいね、昼前はあったような。
頂早かったね~、朝行く気マンマンだったのに・・

わが家の数少ない優待、やっぱりいいね^^
あすみんさんも老後に♡

中ジョッキ #- | URL
2017/07/05 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4414-5cb272eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop