実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »車費がかかる・・・車のエアコンが使えない(汗)

車費がかかる・・・車のエアコンが使えない(汗)  

ばにらちゃんのプレ企画で当たったナゲットを交換してきたよ♪

DSC07871.jpg

先日はドライブスルーで

「一人1個です!」

と一個しか交換出来なかったけど

昨日は店内に入って注文したら大丈夫だった



お昼に食べたよ、ばにたんありがとう♡






ここ数日30度前後で暑いです!


いつもなら面倒なお皿洗いも
お水が気持ちよくてはかどります( *´艸`)




そんな中、車のエアコンが効かない



風が出てくるだけ・・・



今日お店に行ってこようかな~

日曜だし、混んでるよねメンディー




ガスの補充だけで済めばいいけどドキドキ







アマギフ2000円もらえるチャンス☆






  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 4

コメント

ナゲッツー~♡
無事沢山買えて安心したわー★お店によって購入できる人とできない人いるよね~

車のエアコン効かないのはキツイねー。家の中より暑いしね( ;∀;)
お安く済みますように><

ばにら #- | URL
2017/07/09 22:33 | edit

ばにたんへ

リンクさせてもらったよ♪ ←事後報告(笑)

今日のブログに書いたけど修理が必要みたい・・・
どうしようか考え中よ^^;

昨日はほんと暑くて夜も何度も目が覚めたよ、今日は寝不足。

中ジョッキ #- | URL
2017/07/10 05:54 | edit

おはよー

エアコンが?!

いくら北海道でも夏はエアコンいるよね(^^;;

なんで送風だけなんだろ、、、
モーターかなぁ、、
まさか送風モードってこともないよね←おいっ

ナゲット山盛り!

参加しなかったけど、ツイッターでも大人気やったもんね^ ^
次回があったら参加したいな

あすみん #- | URL
2017/07/10 07:36 | edit

あすみんさんへ

札幌は4日連続30度越えじゃなかったかな、こっちも暑いよ~

エアコンって車のよ?(笑)
家にはもちろんありません、地獄ー!

ナゲット一箱ずつ食べる事ってないから
子ども達も喜んでたよ♪

中ジョッキ #- | URL
2017/07/11 05:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4419-3f897d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop