実録!となりの節約生活 ホーム » お金の話あれこれ »ボーナス出ました☆ 本日10時から!Lチキが先着50万名もらえます

ボーナス出ました☆ 本日10時から!Lチキが先着50万名もらえます  

昨日出たテンタメ。

DSC07879.jpg

500缶4本がお店になかったので取り寄せ中♡







本日10時からは

ローソンのLチキが先着50万名もらえます♪

111125.png

※Ponta会員限定


こちらからどうぞ






ボーナスが出ました♪

去年より4万円アップ!


早速仕分けです。

・夏休み 
・帰省 
・その他

・貯金 16万

・オット関係 25.8万




オット関係はお小遣いや旅費、スマホ買い替えなどです。


家族おいて旅行に行くんだってさ!


一週間も家を空けれていいですね




ちょっと嫌味を言うと
「自分も行けばいいのに」とか言うんだよね


しかも悪気はなく
単純に行けばいいじゃん♪ 的な。


その間の家事は?って聞くと

「総菜とか外食」って。


舐めてんのかコラァァァ(╬◣д◢)!!




※最近キレキャラのばにたんの代わりに
キレキャラになってみましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ




私だって一泊二日でもいいから
オフ会行きたいわ!!




そして車。

電装屋さんに見積もりを取ってもらう事になってます。


やっぱり買い替えで200万とかなくなるのは惜しい


修理して乗り潰したいです!



修理代が安く済むように祈るばかり・・・


コンプレッサーはイカれてませんように・・・




ボーナスから出すので
その分貯金減っちゃうけど、仕方ない





アマギフ2000円もらえるチャンス☆






  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ








関連記事

category: お金の話あれこれ

コメント

ボーナス!羨ましい。。
計画的に使える中ジョッキさんもすごいね。
ダーリンも出たかな?
ま、ボーナスは個人のお金にしてるからいくらもらったかわからんけど(^^;
でも、ボーナスのない私にご馳走はしてくれると思うわ♪♪
今日はポンタに走るわね。チューハイゲット!!

やっちん #- | URL
2017/07/11 07:24 | edit

おはよう!

オフ会笑笑←そこっ?!笑笑

ボーナス、貰ってもちゃんと出て行くことになってるよね(^◇^;)
不思議。

ローソンのLチキ、欲しいけど間に合うかな。
お昼、三番なんだよね
仕事中はスマホ触らないし、、、て、触ったろか!!!←おいっ

あすみん #- | URL
2017/07/11 07:52 | edit

お、オットに25万も?
そりゃあ稼いでるからだろうけどあげすぎじゃない(;゚;ж;゚; )ブッ
私なら1割だな(笑)
250万も出てないでしょ?
うちは少ないのでクリーニング代で10000円渡してそのおつりだけ(;゚;ж;゚; )ブッ
←3000円くらいかと(笑)

みかん #- | URL
2017/07/11 08:46 | edit

ボーナス羨ましい〜(๑ ́ᄇ`๑)
旦那さんだけ旅行も羨ましいけど、許してる中ジョッキさんもすごい!(笑)
車なんとかなりますように(-人-)ナムナム…

キレキャラばにたんで、朝から爆笑しちゃったわ(〜 ̄▽ ̄)〜

ばにら #- | URL
2017/07/11 09:05 | edit

ご主人にそれだけのお金を渡せるだけでゴイスーよ!(´⊙ω⊙`)

中ちゃん、オフ会遠征しちゃいなYo☆

みちねえ #- | URL
2017/07/11 09:15 | edit

おはよ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

あぁ、、、車のエアコン(´;Д;`)

うちは、、ちょっと茄子が多かったからってETCつける事にしたらタイヤがバキバキで、四本全部変える事に(´;Д;`)

多かった分が全部飛んで行っちゃったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

世の中うまいこと出来てるのね(T_T)

みるく #- | URL
2017/07/11 10:40 | edit

やっちんさんへ

チューハイゲット出来た?
私は30分で諦めてきちゃったよ^^;

ダーリンの収入を知らないんだよね、わが家ではありえません(笑)

明細はじめに見るのなぜか私。
そのまま見ずに持ってきて、朝起きるとテーブルに置いてあるという^^;

中ジョッキ #- | URL
2017/07/11 21:07 | edit

あすみんさんへ

オフ会行きたいよ~!
子どもおいて一人で楽しみたーい(笑)

そうなのよ、上手い具合に出費がある件、なんでー!

Lチキもらえたかな?

中ジョッキ #- | URL
2017/07/11 21:09 | edit

みきゃんさんへ

250万も出てたら50万くらいオットに渡してもいいわ(;゚;ж;゚; )ブッ

明日内訳書くね ←あ、興味ない?(笑)

3000円!
ランチでもご馳走になればいいじゃない♡←鬼

中ジョッキ #- | URL
2017/07/11 21:12 | edit

ばにたんへ

車ね、見てもらうの来週に延期なっちゃったの。
しかも修理しなくても点検で4000円とかかかるんだって・・・

旅行は妊娠してからも3,4回は海外行ってるのよ、あの人(汗)
私一回も行ってないのに。

明日もキレキャラで行くので夜露死苦☆

中ジョッキ #- | URL
2017/07/11 21:14 | edit

みちねえへ

ねー!少しは感謝してほしいわ(;゚;ж;゚; )ブッ
その分私も好きな事させてもらってるからね~

遠征の前にみちねえとしたいわ♡
あ、嵐ドームに来るね!

中ジョッキ #- | URL
2017/07/11 21:16 | edit

みるたんへ

入った分出ていく件(´;Д;`)

タイヤって6月に値上がったんじゃなかった?(汗)
うちもいくらかかるか分からないからドキドキ・・・

中ジョッキ #- | URL
2017/07/11 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4421-ef9310e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop