実録!となりの節約生活 ホーム » お金の話あれこれ »ボーナスから25万円もオット一人に使われる件 &頂3本モニター出てます

ボーナスから25万円もオット一人に使われる件 &頂3本モニター出てます  

Wowで教えてもらいました♪


ファンくるで 30~59歳の女性限定 でモニター出てます。

111128.png

350mlを3本買いますよ。



ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆






昨日のPonta

DSC07886.jpg

17時から30分かけてこれだけ(笑)


今日もまだ残ってるかしら・・・





ビールもマッチもCASHbに登録したよ♪


今は野菜・パン・麺類・アイス・ビール・炭酸と

よく買うものやPontaに出ているものが多いので
せっせとやってます♪



♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABP12

コード有効期限9月20日






昨日のボーナスの記事に


オットに25万も?! 

ってコメント貰いました(笑)




私だってそう思うよー!




いくら自分が稼いできたからって

家族がいるのに

自分ひとりで使ってるんじゃねー(╬◣д◢)!!



これから教育費がかかるのに

定年まで20年ないのに

一生賃貸なのに

随分呑気なやつだな、おい!!






いやだわ、わたくしとした事が♡





25万の内訳は

・旅費  15万
・旅費  5万
・スマホ 38000
・お小遣い  2万


合計 258000円



お小遣いの2万のうち1万円は
焼肉かコストコでおごってもらうつもり♪


旅費2つになってるけど?

はい、2回行くのですよ



旅費はまだ足りないので
冬ボで残りの15万円用意する予定




この人、去年も旅費に37万使ってます。




次はないと本人も思ってたけど誘われたようで





お付き合いがあるので
断りにくいのは私もよく分かるんです。


そして行けたら行きたいと思ってる
オットの本心も知っている(笑)




でも断る勇気も必要じゃない?!




30万あったら国内で家族旅行行けるよー!



行けなくなる事もあるので
密かに願っている鬼嫁ですけど( *´艸`)





そう思う気持ち9割で

残りの1割は

残りの人生、楽しめる時に楽しむのも必要


とも思うのよね・・・





今回ボーナスが良かったから言えることで、

30万のうち25万がオット費だったら
即却下だろうけどヽ( ;゚;ж;゚ノブッ




以上です(笑)


 


アマギフ2000円もらえるチャンス☆






  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







関連記事

category: お金の話あれこれ

コメント

発券に疲れたわ。。
けど、みかんとリンゴのチューハイはお気に入りなのでなくなるまでゲットしに行く予定。
明日くらいまではあると思うんだけどな。

ボーナスの使い道。
藤木君のもお金の行き先がよくわかる(笑
旅行か。いいね。
男の人って、家のこと考えなくても良いもんね。ほんまにお気楽だわ~。って思う。
私も、すべて放り出して行きたい!

やっちん #- | URL
2017/07/12 07:09 | edit

キレキャラ、中ジョッキ(;゚;ж;゚;)ブッ

旅費そんなにかかるって一体どんな豪華なとこへʕʘ̅͜ʘ̅ʔあ、海外から出るのにそのくらいかかるのかしら??(笑)


ばにら #- | URL
2017/07/12 09:30 | edit

普段がんばってる分お楽しみも必要❤
それは同感だけどロンちゃん優しい!
やっぱり私は25万(いや、それ以上かかるんですか?)は出せないかも (;゚;ж;゚; )ブッ

あ、車は3月下旬に納車になってます~
前と同じミニバンだから250万くらい…
学費50万って、半期だからね (;゚;ж;゚; )ブッ
4年通えば2台買えます!

みかん #- | URL
2017/07/12 10:07 | edit

こんにちは(^_-)-☆

企画にご参加ありがとうございます(^_-)-☆

25万(;´・ω・)
あげすぎーーーー
旅行ってそんなにかかるんですか。。。。。

旦那さん儲けてますね(∩´∀`)∩おほほほほ

ぽーにょ #- | URL
2017/07/12 13:12 | edit

んま!

25万円あったら、中ジョッキ一家で
三重県に来れるんじゃ?
藤木さんにぜひ申し立てして☆

ウチも旅行はめちゃまれに友達と行くけど
積立(月2,000円)やってるの。
で、ある程度まとまった金額になったら
幹事さんが計画たてるんよ。
藤木さんも、ぜひ積立をーーヽ(;▽;)ノ

キレキャラ、中ジョッキ 笑

おかゆかゆ #- | URL
2017/07/12 14:33 | edit

やっちんさんへ

アリコールの発券は疲れるね。
しかも私のおさいふPontaがまた磁気不良でメンディー。
おさPonの磁気って安いの使ってるのかしら、毎月のように不良になるんだけど(怒)

一週間も家を空けれるのは誰のおかげじゃ!って言ってやりたいわ、ほんとに!

中ジョッキ #- | URL
2017/07/12 21:01 | edit

ばにたんへ

三日連続キレキャラになるところだったけど
明日はまさかの展開よ(;゚;ж;゚;)ブッ

旅費はWowで言った通りです(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/07/12 21:04 | edit

みきゃんさんへ

今日はまた事件があったのです! ザ・大げさ☆
明日聞いてね(笑)

4年通えば2台、二人通えば4台・・・
私大恐ろしや~

中ジョッキ #- | URL
2017/07/12 21:07 | edit

ぽーにょんへ

当たるかなドキドキ☆
結果発表楽しみにしてるから♪

旅行かかるのですよ・・・
今日は予算5万円の方の飛行機を予約してたわ・・・

中ジョッキ #- | URL
2017/07/12 21:09 | edit

おかゆかゆちゃんへ

そう思うでしょ!
家族で国内旅行行けちゃうよ!

そう言ったら「行こうよ」ってさ。
旅行になんぼ金かけるんじゃ!!って話よね(怒)

積立、お小遣いの中からしてほしいわ・・・

中ジョッキ #- | URL
2017/07/12 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4423-4a2f7a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop