実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »ビール頂が実質無料☆ 人間ドックで引っかかった・・・

ビール頂が実質無料☆ 人間ドックで引っかかった・・・  

各ポイントサイトで  のモニターが出てます。

111129.png

アンケートがあるんだけど
落選する人が続出!


24時間経てばまたチャレンジ出来ます。


私は今朝、Tモニター当選しました♪



モニターなので当選すれば複数で参加できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


こちらのサイトにもテンタメモニターがありますよ。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お買い物⇒モニター 



お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ポンポンモニター



チャンスイットでお得生活



Gポイント
モニター調査



ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料
パソコン版で一番下⇒モニターでためる





ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
95%還元 トクモニ


他にも

フルーツメール
ちょコム
Tモニター

など。





昨日はたくさんのコメントありがとうございました



・私も自由になるお金を持つ
・オットもお小遣いの範囲内で飲みに行く

とりあえずこれかなと思います。


毎月1回は飲みに行っているので
もう一回行く事はほぼ不可能だけど、別にいいですよね、


送別会などは予算を取って家計から出してるし。



私は家計からのお小遣いはないけど
ネット収入から使ってます。


毎月のカラーとかダイエットの糖質ゼロ麺とか(笑)




オットにもわが家の家計の現状を知ってもらって
一緒に貯めていきたいです。






人間ドックに行ってきました。


脾(ひ)臓がちょっと大きいらしいです。



一度消化器内科に行った方が良いとの事

肝臓は正常!



恥ずかしい事に破けてるキャミ着て行っちゃった

DSC07892.jpg


見られてないよね、
大丈夫よね、ダイジョウブ・・・ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ





アマギフ2000円もらえるチャンス☆






  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

tb: 0   cm: 9

コメント

昨日のみんなのコメントすごかったね!
全部読んじゃった♪
やっぱり、藤木に「独身気分を抜けさせる!」のがいいのかな?
いつの間にか、呼び捨てになってる。ゴメン!
けど、逆に言うと誘われる藤木って、友達多そうだしそこら辺は嬉しいことだよね。

頂、私も申し込んだ♪Tモニターに当選したよ。
いつも、情報ありがと!

やっちん #- | URL
2017/07/14 06:53 | edit

昨日のコメント、多かったね~
お返事もおつかれさま!
中ちゃん人気者だわ~
( ´艸`)♥

人間ドッグ!
キャミはきっと見られていたでしょう!笑
でも大丈夫ー
ワタシなんて脱毛忘れのボーボーで
乳がん検診いったことあるし!
それを思えば、大丈夫と思えてくるはず!
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

おかゆかゆ #- | URL
2017/07/14 07:51 | edit

漢字が読めない件(笑)

肝臓は読める。
でも・・・もう一個が読めませんッ(バカ丸出し)^^;
キャミは多分見られてると思うけど
病院っていろんな人が来るだろうからきっと気にされてないと思うよ♪


昨日のブログ私も同じような事が多いから頷く所が多かったよー。
いくら家事やってるからって働いてないと引け目を感じる時があるもんね。
夫婦間での事だからお互いが納得していればそれでいいと思うんだ。
家に居るからこそ家族のサポートを十分にできるという利点もあるし。

なによりも中ジョッキさんネット収入あるしね(^^)
我が家もお互いお小遣い制にしてからは割と上手くいってるよ。

みかり~ #- | URL
2017/07/14 10:48 | edit

やっちんさんへ

昨日はみんなからコメント貰って嬉しかったよ。

藤木呼び捨てOKだよ(笑)

ここ数年、年収はそんな上がってないのに
藤木の一人の支出が増えててね。

これが家族旅行だったらいいけど、なんだかなーって感じで^^;

Tモニターはみんな当たってるみたいだね。
他も当たりたい!

中ジョッキ #- | URL
2017/07/14 13:02 | edit

おかゆかゆちゃんへ

みんなのコメ、藤木に見せてやりたいわ!!
あ、ブログナイショだった(笑)

ボーボーよりビリビリの方がマシだわ ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

勇気ある暴露ありがとう♡

中ジョッキ #- | URL
2017/07/14 13:03 | edit

みかり~さんへ

ゴメン、ひ蔵です!
私も書かれても読めないよ、メンゴ☆
記事にも書き足しておいたから(笑)

家計や仕事はみんな違うもんね。
夫婦が納得していればいいよね!

今年はネット収入で食洗機買えたし、これからも頑張る!
いい時代だよね♪

中ジョッキ #- | URL
2017/07/14 13:06 | edit

こんにちは

キャミが!!!ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

まあ、多分見てないよ(^^;;

見ても忘れてるって笑笑

昨日のこと、自分の中で整理できたみたいでよかった( ^ω^ )
夫婦って他人同士が何十年も一緒に暮らす過酷な人生の大会だからね。
色々あるよ、うん。

頂、アンケート落ちる人はどこで引っかかるんやろか??

あすみん #- | URL
2017/07/14 13:53 | edit

あすみんさんへ

> 夫婦って他人同士が何十年も一緒に暮らす過酷な人生の大会だからね。

お互い(藤木も)過酷だもんね、
よりによって私とヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

頂、再チャレンジしたけどダメだ。
なんでだろうねー

中ジョッキ #- | URL
2017/07/14 16:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/07/14 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4425-279baa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop