実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »可愛い妹がプレ企画中☆

可愛い妹がプレ企画中☆  

ブロ友さんで勝手に可愛い妹と思っているぽーにょちゃん。



性格が私と似てるなーって思うところがあって
親近感があるのよね♡


そうかと思えば、
私にはないセンスとか持っているし

お小遣い稼ぎは崖の上より高い存在になっちゃってるけどヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



飾らない人柄が好き



ぽーにょんが読者1000名記念のプレ企画をしています!

111130.png

めざせ1000名だったけど
今見たら1001名になってたよ、おめでとう



ぽーにょんのブログに
「いいね!」した上位2~4位を当てるという面白い企画♪



ちなみに私は前は誰もいいね押してなくて
1番だった時だけ押してました( *´艸`)


最近はコメント残せない時が多いので
読んだよの印にいいねしてます




ローソンお買物券やサーティーワン、
スタバチケットなどが当たりますよ。


明日7月16日23時59分です。


良かったら参加してみてくださいね


ぽーにょちゃん読者様大感謝祭






アマギフ2000円もらえるチャンス☆






  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 4

コメント

えっじゃあ私にとっても妹ってこと?
それはともかく性格は似てないかも(;゚;ж;゚; )ブッ←当たり前
食いしん坊なとこだけ似てるかな❤
姉妹だっていうから急遽今日の記事にスペシャルゲストで登場させましたよ(笑)

みかん #- | URL
2017/07/15 16:08 | edit

みきゃんさんへ

そうね仙人もいるし、ばにたんも妹だから実は5姉妹だった (;゚;ж;゚; )ブッ

性格似てるよー!
私たちとっても繊細(;゚;ж;゚; )ブッ

みきゃん姉さんとはガサツで一緒、
5姉妹食いしん坊は当たってる♡

スペゲススペサン☆

中ジョッキ #- | URL
2017/07/15 16:53 | edit

こんばんは

ねぎねえ。。(笑)
遅くなりました( ノД`)


わざわざ記事をありがとうございます♡
嬉しいですーーー♡

そっか・・・
似てると思ったら姉妹♡♡
しかも。。。5姉妹(´◉◞౪◟◉)
いろんなねえ様が♥♥


でも。。私の未来は
ねぎねえみたいには。。。なれない気がします(笑)
私も、ねぎねえ大好きですよ(∩´∀`)∩


そうそう、
みきゃんさんに崖から落とされたんで、
急ぎ―で助けにきてくださいね(>_<)

ぽーにょ #- | URL
2017/07/16 00:08 | edit

可愛い妹へ

> みきゃんさんに崖から落とされたんで、
> 急ぎ―で助けにきてくださいね(>_<)

私だって被害者よー!
コメントでコソッと書いただけなのに
また出されちゃって!!

ぽーにょんは崖から落とされるところを見てただけよね?!(;゚;ж;゚; )ブッ

お互い明るい未来だから大丈夫よ♡
これからも付いてきてね!
お小遣い稼ぎはついて行くけど(;゚;ж;゚; )ブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/07/16 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4428-bbc8a79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop