実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »氷結ICE当たった☆ 2日連続で作ったもの

氷結ICE当たった☆ 2日連続で作ったもの  

氷結のキャンペーンで当たりました♪

DSC07907.jpg

氷結アイス 2件分。


味付き氷

DSC07912.jpg


氷結レモンを入れて、当たったレモンパウダーを入れるようです。

DSC07911.jpg

カップが柔らかいので飲みにくい。


開ける時も氷こぼすし、
味も・・・(笑)



子どものおやつになりそうです。




2日連続できゅうりのキューちゃん作りました( *´艸`)

DSC07905.jpg



家族に好評できゅうり7本が1日で売り切れ!

DSC07910.jpg


見切りで13本で200円で買ったきゅうり、
全部キューちゃんになりましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



酔い休日を






アマギフ2000円もらえるチャンス☆






  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 4

コメント

きゅうり。。。

こっち見てるー(;゚;ж;゚; )ブッ

キューちゃんって美味しいの( ͡° ͜ʖ ͡°)?
食べたことないの(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

りんたん #- | URL
2017/07/17 11:41 | edit

りんたんへ

悲しげなきゅうり  |ω・)ミテマスヨ

きゅーちゃんは給食にも出るらしいよ。
美味しいよ、食べてみ♡

中ジョッキ #- | URL
2017/07/17 16:06 | edit

(´◉◞౪◟◉)

きゅうりであそばないでね(´◉◞౪◟◉)

キューちゃんより|д゚)

ぽーにょ #- | URL
2017/07/18 11:58 | edit

ぽーにょんへ

キューちゃんから(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2日連続作ったはいいけど
みんな飽きてきちゃって余ってる・・・

あ!またキューちゃんに怒られちゃうー!ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/07/18 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4429-9ae172ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop