実録!となりの節約生活 ホーム » お金の話あれこれ »大出費・・・出ていく時は立て続けに出ていく件(汗)

大出費・・・出ていく時は立て続けに出ていく件(汗)  

いつもんに登録してくれた方、ぜひ連絡ください。
詳しくはこちらを読んで下さい

10%引きでチケットが買えるのは今日までですよ♪





ローソンのLチキが毎日1万名に当たります。
(7月31日まで)

111188.png

ツイッターのフォロー&リツイートをしてくださいね。

詳しくはこちら







シングシングのただポチが届きました。

DSC07954.jpg




車のエアコンの修理に98000円かかりました

コンプレッサーオーリング交換、
コンデンサー
チューブ&アクセサリー

よく分からないけどこの辺が大きな金額でした




これでボーナス分の貯金が出来るぞと思ったら

今度はオットの仕事関係の修理に1万円くらいかかりそうです



出ていく時は一気に出ていく

あるあるですかね





アマギフ2000円もらえるチャンス☆






  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






関連記事

category: お金の話あれこれ

tb: 0   cm: 6

コメント

お金、ホンマヤね。
出て行くときはそう。
でもそれはもう必要経費と思って♪
私もあまり細かいことを気にしないようにしようと思ってる。
最近おつかれやしね。家族と楽しくいられることにホンマに幸せを感じてる今日この頃。(って、9万以上の出費はやっぱりイタいな・・・)

やっちん #- | URL
2017/07/28 07:28 | edit

こんにちは(*ノωノ)

シンカシングそのままつかっていますか???
カバーをかぶせたくなりました(*´▽`*)


98000円( ノД`)シクシク…
出ていくときは一気にでていきますよね(´;ω;`)ウゥゥ
中さんなら、
かせげますよーーー( *´艸`)

ぽーにょ #- | URL
2017/07/28 13:01 | edit

こんにちわ

そんなにー?!

ひー!!!

予想外のお金って、頭来るよね(^^;;

今年の夏は息子くんの学校に寄付しなくて良さそうなので、それだけでもマシかな(⌒-⌒; )
予想してた出費なんだけど笑

Lチキ、なかなか当たらん!!
も、イツモンでケンタッキーのチケット買ったわ!笑

あすみん #- | URL
2017/07/28 17:51 | edit

やっちんさんへ

オットの1万円くらいかと思ったら
3万円くらいかかりそうなんだって!

「本当に3万円払ってまで要るのもなの?」って聞いてしまった(笑)

本人もどうしようか迷ってるみたい^^;

もし3万かかっても文句は言わないよう気をつけようと思ってる^^;

中ジョッキ #- | URL
2017/07/28 21:36 | edit

ぽーにょんへ

オットの出費は1万で済むとおもったら見積もりで3万だって・・・
そこまではムーリー!

クッション、臭くない?
なんかカビくさいんだけど・・・

そして私は二つ折りにして枕にしてる(笑)
ビニール紐で縛って、上からバスタオル敷いてるヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

ぽーにょん、引かないで―!ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

中ジョッキ #- | URL
2017/07/28 21:39 | edit

あすみんさんへ

1万が3万になりそうだよー、ひぃぃぃー!!
今見積もり出してもらってるみたいだけどオットも迷ってるみたい^^;

予想していた出費がなくなるのはいいよね♡

Lチキ、私も3連敗・・・
みち〇えは2勝って書いてあったな(笑)

中ジョッキ #- | URL
2017/07/28 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4446-57c611b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop