実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »ネットのない貴重な時間。

ネットのない貴重な時間。  

家族で一泊してきました♪



DSC07995.jpg


行ってる間はあまりスマホを見ないようにしていたので

オトク情報やみんなのブログも
あまりチェック出来ませんでした。



Wowは急ぎの案件があるかもなのでちょこちょこ覗いてたけど(笑)



ネットのない環境もたまにはいいですね♪



下の子はちょっとのすき間時間を見つけてはDS




みんなで出かけている時はやめようって言ってもきかない



ルールをちゃんと決めないといけませんね・・・


その為には私もスマホの時間を
少しセーブしようと思います。





アマギフ2000円もらえるチャンス☆






  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 2

コメント

おお♪一泊。ゆっくりできた?
非日常ですごす時間って特別だよね。
私も悩む毎日だけど、なんだかもうどうでもよくなってきた(^^;
生きていられるからいいかなって(どんなん? 笑)
あ、先日ブロガーさん。分かったかも。
例の人かな?(以前、連絡とってなかった?)
ま、今日も頑張ってこよ。

やっちん #- | URL
2017/08/05 07:39 | edit

やっちんさんへ

一泊楽しかったよ♪
ご飯作らなくていいし、片付けなくてもいいし(笑)

どうでもよくなるのなんか分かる!
夏休みでDS三昧の子どもに毎日イライラするけど
元気ならいっかー!みたいな(笑)

ブロガーさん、分かった?
前も記事にしたことあるよ^^

中ジョッキ #- | URL
2017/08/05 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4454-51e9e09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop