実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »見つけたら思わず買ってしまうもの☆300のパスワード、退会&整理してます

見つけたら思わず買ってしまうもの☆300のパスワード、退会&整理してます  

今年もこの季節がやってきました!

鮭の白子ちゃん♡

DSC08001.jpg

いつもより早く見つけちゃった( *´艸`)


でもあまり美味しくなかったのはNAZE?







ずっとやろうと思って放置していた事。


それはサイトの断捨離とパスワード管理!


ガメーズあるあるで登録しまくてったら
300くらいのパスワードに




パスワードはノートにまとめているんだけど
ごちゃごちゃで見にくいので

書き直しをしています。




サイトの退会もしています。


一回ぽっきりのただポチサイトとか
放置中で、これからもやらなそうなサイト。




私はライター系が苦手なので
ブログルポとかランサーズとか。





なかなかコメント回り出来ません。

しばらく閉じますね、
何かあったら空いてるところからやWowへお願いします





  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABP12

コード有効期限9月20日







関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4459-81c3e4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop