実録!となりの節約生活 ホーム » お金の話あれこれ »予定外の出費が13万円・・・ボーナスからの貯金が激減

予定外の出費が13万円・・・ボーナスからの貯金が激減  

プレモノでビオレUやフリスクが当たります。

111224.png

こちらからどうぞ






サンプル百貨店で
935円で買ったウィルキンソン48本が届きました♪

DSC08005.jpg

もう1枚、500円引きクーポンがあるので
また何かポチしようと思います♡


ありがとうございました



詳しくはこちらの記事に書いてあります^^






先月車のエアコン修理に10万近くかかりました。


同じ頃にオットのUSBメモリーの中身(?)が見れなくなってしまい

復元に3万円かかりました



たしかこんな感じだったような・・・忘れた(笑)




会社で使うものが入ってたらしいので
会社に払ってもらえばと思ったけど、そうもいかず




見積もり出す前は

15000円位で済むんじゃない?とド素人の私は思ってたんだけど
倍かかりました



夏のボーナスから予定外の出費が13万円。

その分貯金出来る分が減りました





ボーナスで賄えて良かったと思うしかないかな・・・




ボーナスからの貯金は7万円くらいしか
出来なそうです





  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABP12

コード有効期限9月20日







関連記事

category: お金の話あれこれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/4462-42c6d5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop